奥様は不機嫌

結婚生活の中で奥様が不機嫌・ご機嫌になったポイントの記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第16話:お腹が大きいことがこんなにも

大変だとは、、、 こんにちは、Cometです 妻ちゃんは無事に、妊娠30週を迎えまして 大きいお腹を気遣いながら生活を送っております お腹が大きいのって本当に大変なんです (何を知っているのか。笑) 3ヶ月程前に、自治体が主催する 「両親学級」というもの…

第15話:ぐれぐれポイント

こんばんは、Cometです。 今回は いつの間にか妻によって導入されていた 我が家のルールを少しご紹介いたします。 それが ぐれぐれポイント です。 1000点満点(多い)の累積性で 妻の機嫌によっで変動していきます 800点溜まると 家でも電話でしか話せなく…

第14話:I have small eyes so I can get along with you

こんにちは、Cometです。 新型コロナウィルス、 収束してくれるのを祈るばかりです… 本日は妻ちゃんと自宅でゆっくりしてます。 さて 息子を迎える日も段々と近づいてきましたので 哺乳瓶や服を用意したり 名前を考えたり 妻ちゃんと楽しく準備をすすめてい…

第13話:駆け抜けて青春

こんばんは、Cometです。 遠ざかっていたブログなのですが 記録に残しておきたい事がこれから増えそうなので 気ままに再開していこうと思います。 息子くんが産まれます!!! 6月に爆誕予定です。 楽しみです。