奥様は不機嫌

結婚生活の中で奥様が不機嫌・ご機嫌になったポイントの記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第20話:切腹なんてしたくない。

みなさんそうですよね。 こんばんは、Cometです。 現在、妻ちゃんが切腹の危機です。 先週の検診で えんちゃん(胎児のニックネーム)が あたまを上にして鎮座している様子が映し出されました、、、 これまではずっと下だったのに、、、 産まれるまでに ひっ…

第19話:きみの名前はembryo

こんばんは、Cometです。 本日は、6月に誕生予定の息子の名前についてです。 まだ検討中なのですが 胎児の段階から ニックネームでも良いから 声をかけた方が良いと聞いたので 我が家もお腹の中の息子に ニックネームをつけることにしました。 そして妻の独…

第18話:もし私が女王さまだったら処刑されてるよ?

こんばんは、Cometです。 タイトルは 最近言われた言葉です。(びっくり) わたしの妻は 調子に乗り易いことで有名なのですが 本日は とうとう、女王様になってしまったお話です。 妊娠も30週を超えて お腹もだいぶ大きくなってきたので 日常生活が大変そう…

第17話:え。寝てるの?

寝てません。 下を見ているだけです。 こんばんは、Cometです。 本日は妻から言われた言葉で なかなかショックだった事をご紹介します さっき言われたので 出来たてほやほやです(何が) 今は新型コロナウィルス感染拡大の影響で 夫婦揃って在宅勤務をしてい…